fc2ブログ

4日目

やっと4日目がやってきました[E:bicycle]

施設から支援センターまで下り坂で10分。

帰りは登り坂なので覚悟したけど15分。

これなら通勤(?)で使える[E:scissors]

明日も走ろう![E:happy01]

スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!動き始めたんですね。私は寝るだけダイエットと言う名前に引かれ日々5分程度横になっていたんですが・・・なかなか効果が現れず(グスン)怠惰な方法ではこのお肉は取れないんだと痛感しています。15分だけですが通勤時の徒歩はやめない様に心がけています。では、また。いつお会いできるかなぁ?
mayumi | URL | 2011/11/18/Fri 19:02 [編集]
mayumiちゃん、寝るだけダイエット、私にも教えて下さい!!それなら私にもできるかも…。
楽しく、無理のない計画じゃないとやれないことがわかってきました。
何とか週3回、3ヶ月続けてみようと思います。
ちなみに一昨日は45分走りました。いつもの景色が違って見えます[E:happy01]
sanji | URL | 2011/11/22/Tue 01:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

sanji

Author:sanji
こんにちは。sanjiです。
知的障害者福祉について考えたことあれこれを書いていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR