fc2ブログ

インフルエンザその後

昨日、夕方37℃台に下がっていた熱が、19時には38.1℃、21時には38.8℃、2時半には39.3℃とまたまたうなぎのぼり…。

でも今日の午前中は37℃台、午後は36℃台まで下がりました(^_^)v

お薬が効いたんですね〜〜。今話題の「タミフル」が処方されています。

寝過ぎて(?)頭がボーっとしてます。
寝ておくのも起きておくのもしんどくて、困った困ったです。

インフルエンザは突然やってきます。みなさんもお気を付け下さい。(私の職場では利用者にも職員にもワクチン接種を勧めていますが、私はずっと接種してませんでした。来年はもう許されませんね〜〜。)
スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

sanji

Author:sanji
こんにちは。sanjiです。
知的障害者福祉について考えたことあれこれを書いていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR